SSブログ

今日も [雑記]

遅くなってしまいました……世界体操でBDレコーダーのHDDいっぱいいっぱいなのに……今日も編集終わるまで眠れません……[もうやだ~(悲しい顔)]

ところで昨日の世界体操、わたしは最後をちょろっと見ただけなんですけど(これから見ます!)、最初は翔ちゃん翔ちゃん言ってたらしいですね相葉ちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
なのに最後ちょろっと見たときは、櫻井さんて言ってたんですよ相葉ちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
翔ちゃんに「嵐の番組じゃないんだから[あせあせ(飛び散る汗)]」て窘められたに違いない[ひらめき]
なんかすげえ萌える~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
て友達と盛り上がりました[メール][わーい(嬉しい顔)]

そんな友達の着信音は、相変わらずTABOOのイントロからです……なんでだ???
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。