SSブログ

昨日 [雑記]

相葉ちゃんが「櫻井さん」て言ってたって書きましたけど、見直してみたら「櫻井くん」でした[あせあせ(飛び散る汗)]

まあどっちにしても萌えるんだけどもさ~[ハートたち(複数ハート)]
今日も編集が終わらないと寝られません、なのにまだ録画してます[バッド(下向き矢印)]
今なにを録画してるのかがわからないw


そんないっぱいいっぱい状態を改善すべく、わたしこれを買うことにしました[exclamation×2]

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m18/index_j.htm

これならWSも録り逃しなくなる、はず[exclamation×2]
ただ1つ気になるのが、DR以外のモードで録画した番組をDLNAでVAIOに配信できるか、です。
メーカーによって圧縮率違うとか、誰得なのでほんとやめて欲しいですよね……[ふらふら]
あとDVDへの書き出しは東芝独自形式なのが困る……他メーカーのプレーヤーで再生できないじゃない……[たらーっ(汗)]
まあどうしてもDVDって時は今使ってるAQUOS BDレコーダーかVAIOで録画書き出しすればいいので、やっぱりREGZAかなぁって思います。
タイムシフトがジャニオタにとって素敵すぎるので[ぴかぴか(新しい)]
2TB500GBの方で十分だと思うけど、12月中旬予定の発売までどっちにするかよーく悩もうと思います。


発売といえばARROWS Tabの発売日決まりましたね[exclamation]
今日駄目元で回線契約なして売ってくれませんかって聞いてきました、駄目だって言われました[バッド(下向き矢印)]
でもめんどくさくてほったらかしてあるN906iμのパケホ契約を解約して~、とかやればまあ今よりちょーっと高いだけでXi回線使えるかな~、とか。
どうせXi契約しなきゃなら、寝かせとくよりはいっそ使った方がいいんじゃないかとも思うので。
これもよーく考えようと思います。
タグ:ARROWS Tab REGZA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もIS04のメール着信音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。