SSブログ

今日は [雑記]

帰宅したのが21時過ぎだったので、時間がありません。
忘れないうちにグラロデライブメモ書き起こしたいんだけどな~、なんかこのまま忘れちゃう気がするな~[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は早く帰ってこられるといいと思います[exclamation]


そいでIS04のメール着信音ですが[exclamation×2]
無事鳴るようになりましたホントなんだったんだーーー[むかっ(怒り)]
……いえいいんですよ鳴ってくれればね……。
あと鳴るようになったのはいいんですが、翔ちゃん担当の友達の着信音をTABOOのサビにしてあるんですけど、なんでかフツーにイントロから流れるようになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
一難去ってまた一難[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まあ鳴らないよりは全然マシなので、なんでなのかはゆっくり調べることにします。
とりあえずわたしにとっては神アプデだったかもしれません。
メール送信確認はマジ神[ぴかぴか(新しい)]だったしw


アップデートといえば、わたしノートPCは地デジチューナー搭載のVAIO使ってまして。
先日Giga Pocket Digitalのアップデートがあったんです。
そのちょっと前から、なんでかリモコンでビデオ一覧を起動すると「Giga Pocket Digitalは動作を停止しました」しちゃったり、起動しても操作できるまですげーーーーーーーーーーーーーー時間かかったりしちゃってたんで(マウス操作だと全然問題なかった、これまたなんでだ???)、直ったらラッキーと思って即行アップデートしたんです。
したら直ったーーー[exclamation×2]
やったーーー[exclamation×2]
「Giga Pocket Digital 不具合」とかでググると全然まともに動作してないみたいな報告が多数出てきますけど、うちのVAIOは今のところわたしがコンセントさし忘れた以外の録画の失敗はないし、ビデオ一覧の件も先日のアップデートで直ったし。
当たり?それともある意味外れ??
なんて言ってたら、「SONYタイマーはメーカー保障が切れた頃だよw」って言われましたwww
確かに使い始めてまだ3カ月ちょっとです。
1年後が楽しみですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ですが今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。