SSブログ

Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B [雑記]





Bluetoothなんて、無線LANと電波干渉しちゃってとても使い物にならないんでしょ?

とか思ってた時期がわたしにもありました。
つい1週間前までそう思ってました。

先日注文したMW600/B、火曜日から使ってますけどまっっっっっっっっっっっったく問題ないですね~[るんるん]
今のところ。

むしろ今までつかっていた安物イヤホンよりよっぽど音がいいです[るんるん]
ワイヤレスで自由度高いし、こんなことなら早く使っとけばよかったです[わーい(嬉しい顔)]

ただ……Bluetoothをオンにすると、音量ミュートが勝手に解除されちゃうんです……[バッド(下向き矢印)]
そいでペアリングが解除されてても、勝手にミュートに戻ってくれないんです……[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
勝手にミュート解除するなら、勝手にミュートにしてくれないと結構困るんですよね……最初なんで音出ちゃうのかわからなかったし。

これはAndroid 4からの仕様なんでしょうか???
時間あるときにF-01DとIS04でも試してみたいと思います。

ミュート問題以外は、とっても満足していますMW600/B[ぴかぴか(新しい)]
スマートリンク? だかでペアリングするだけで音楽再生始まるのもとてもいいし[るんるん]

あ、音量がボタンじゃなくて音量バーを触るだけなので、うっかり音量が変わっちゃうことがあります[たらーっ(汗)]
わたしはAmazonレビューで承知の上で買いましたし、わかっていればうっかりすることもあんまりないので問題ないかと思います。

SOL21との動作保障もメーカーで確認してますし、おすすめですMW600/B[ぴかぴか(新しい)]


ところで先日ESファイルエクスプローラーからmicroSDカード見られないって書きましたが、お気に入りからホームをmnt/に指定したらいけました~[わーい(嬉しい顔)]
いや~よかったよかった[exclamation×2]
タグ:SOL21 MW600/B
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Amazon……Bluetooth音問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。