SSブログ

Amazon…… [雑記]

わたしが注文したのは

シリコンパワー micro SDHCカード 32GB (Class10) 永久保証 (SDHCアダプター付) SP032GBSTH010V10-SP

シリコンパワー micro SDHCカード 32GB (Class10) 永久保証 (SDHCアダプター付) SP032GBSTH010V10-SP

  • 出版社/メーカー: シリコンパワー
  • メディア: Personal Computers


これだけなんだから、さすがにこれは嫌がらせ以外のなにものでもないと思うんですがいかがでしょう???

DSC_0072.JPG

もしかしてお急ぎ便使ったからなんでしょうか???

それはともかく、昨日microSDカードが届いたので、いろいろカスタマイズしました。
とはいっても、今っていろいろ全部入りなんですね~、あんまり手はかかりませんでした。
わたしの初スマフォはIS04で、当時は自分的に使えるようにするまで初めてだったこともあって1か月くらいかかったのですが、今回は昨日でほとんど終わってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
あとは使っていっての微調整だけですみそうです[手(チョキ)]

で、早速気になったこと。

カバーつけたままじゃクレードル使えない。
イヤフォン端子にカバーがついている。
ESファイルエクスプローラーでmicroSDカードにアクセスできない。(プリインのならできる)
ホームをLauncher PROにしたら、WALKMANアプリのウィジェット出せない。
ワイヤレスおでかけ転送最高[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

最後気になったことじゃないですねw

他にもこれからじゃかじゃか出るかもですが、今のとここんなもんです。
が。
イヤホン端子カバーが洒落にならないので、これがS○NYの戦略か……と思いつつも、これぽちっちゃいました……なんか負けた気分……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



まんまと手のひらの上で踊らされてる感……いや別にいいんですけど……[ふらふら]
初Bluetoothなので、どんなもんか楽しみではあります[るんるん]
タグ:SOL21 Xperia VL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。