SSブログ

お買い物メモ&F-01D不具合 [雑記]

先週は仕事だったり遊びだったりで忙しく、全然ブログ書けませんでした[たらーっ(汗)]
IS04やF-01Dから書けばいいんでしょうけど、やっぱり長文はめんどくさくて……[ふらふら]
せっかく始めたので、なるべく毎日書けるよう頑張ります[exclamation×2]


週末のお買いものメモ


旅人の樹 (アイズコミックス)

旅人の樹 (アイズコミックス)

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2011/10/25
  • メディア: コミック


買いまして~、下記を今日注文しました[ぴかぴか(新しい)]

NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP

NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: Personal Computers



docomo F-01D高光沢防指紋保護フィルム

docomo F-01D高光沢防指紋保護フィルム

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: Personal Computers



docomo F-01D用フラップレザージャケット/ダークブラウン

docomo F-01D用フラップレザージャケット/ダークブラウン

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: Personal Computers



Transcend microSDHCカード 32GB Class4 変換アダプタ無し 永久保証 TS32GUSDC4

Transcend microSDHCカード 32GB Class4 変換アダプタ無し 永久保証 TS32GUSDC4

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • メディア: Personal Computers


SDカード、Class10を試してみたかったのですが、値段倍近いのに躊躇してまたClass4頼んでしまいました……わたし待てる子だしwww
F-01Dは自宅用なんですが、ちょっと持って行きたいお出かけがあるので、ジャケットも注文しました。
液晶保護は買った時に貼ってあるのままで使っていたんですが、さすがに貧乏くさいのでついでに注文です。
これでF-01Dに関する必要なものはコンプリートなので、もうお金使わなくてすんでありがたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
実は同僚たちがとても楽しそうにFF零式やってるの見て、PSP欲しくなっちゃったんですよ……ね……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
さすがに今月はF-01D買ってるので我慢してますけど、来月うっかり買ってしまいそうで怖いです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
大ちゃんファンとして青を買うか、かわいいと思ったピンクを買うかすごく悩んでます[ふらふら]←買う前提じゃないですか……www

ところで最近のF-01Dなんですが、不具合でまくりなんですけどwww
まずホーム画面がフリックで切り替えできません[あせあせ(飛び散る汗)]
フリックすると画面が振動するだけで、隣のホーム画面に切り替わらないんですよね~。
画面端をタップすることで切り替わることもあるんですが、一度こうなるともうホーム画面に関しては使い物になりません[あせあせ(飛び散る汗)]
アプリ一覧とかは問題ないので、ホームアプリのせいかなとも思うんですが、標準使っているので再インストールもできないし……で、再起動すると一応直りますが、もう2回なっているので、初期化した方がいいのかなと考えてます。
あとは謎の再起動……メモリ食いすぎが原因のことが多いんですけど、IS04より起動させてるアプリが少ない状態で発生するのにはもう失笑苦笑って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
あと文字入力が超もっさりしてしまいました、これは昨日発生してから再起動しても直りません。
DLNA関係ではDiXiM Playerが結構クソでした、録画番組の視聴は今のところ問題ないんですけど、Windows Media Playerの音楽再生すると、たとえば10曲のアルバムをループ再生にしているのに、1曲目から4曲目くらいでフリーズしてしまいます。
アプリ再起動してもう1度再生させると、なんでか1~4曲だけをループ再生します……マジなんででしょうか???
今は音楽再生には別のアプリ使ってます、でも別のアプリで問題ないってことは、やっぱりDiXiMのせいなんでしょうね[たらーっ(汗)]
……あれこうやって書いてみるとF-01Dって結構駄目な感じ???
ほっとんどカスタマイズしてないのが原因なんでしょうか???
今のところお風呂でしか使っていないので、もうちょっといじいじしてみようと思います。
タグ:ARROWS Tab F-01D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物メモ&AVCHD再生めずらしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。