SSブログ

お買い物メモ&AVCHD再生 [雑記]


OL進化論(32) (ワイドKCモーニング)

OL進化論(32) (ワイドKCモーニング)

  • 作者: 秋月 りす
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: コミック




聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: コミック




はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~

はげまして、はげまされて~93歳正造じいちゃん56年間のまんが絵日記~

  • 作者: 竹浪 正造
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2011/10/04
  • メディア: 単行本




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

  • 作者: K・Kajunsky
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




SODA 2011年 12/1号

SODA 2011年 12/1号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: 雑誌



おじいちゃんの絵日記は[TV]放送したときから本にして欲しいと思っていたので、読むのすごく楽しみです[るんるん]


今日知人に「アロタブでDLNAでAVCHDは再生可能かやってみて」と言われたので、人柱おつwなわたしは早速やってみました[手(チョキ)]
ちなみにサーバーはWindows Media Player12です。
まずプリインストールされているDiXiM PlayerとTwonky Specialでは再生できませんでした。
で、そもそもAVCHDって再生できるもんなのかと思いまして、ローカル保存してAVCHD対応とうたっているアプリいくつか入れてみたんですけど……再生できませんでした。
あれ駄目なのかな~???
UPnPlayとVplayerの組み合わせでなんか惜しいかも[exclamation&question]っていう動作をしたので、具体的に書くとほんの1~2秒ですが再生したので、なんかやりようによってはいけるんじゃないかと思わなくもないんですが、今日は謎ディの日だったので一旦終了しました。
さらに突っ込んで調べるかは……わたし自身はAVCHDの再生に全く興味がないので[あせあせ(飛び散る汗)]気が向いたらでしょうねぇ……w


全然関係ないんですけど、ソニーのBDレコーダーの「お父さん……」の子可愛いですね[黒ハート]


今日の謎ディ[ぴかぴか(新しい)]
翔ちゃんが相変わらずいい男で格好よくってあ~罵られたい毒舌吐かれたい[揺れるハート]って感じだったので、とても楽しく視聴したんですけど、あれ、一般的にはどうなんでしょうね?
翔ちゃん影山は評判悪いんでしょうか?
原作とイメージ違うみたいなこと聞いたことあるんですが、わたし原作はドラマ終わってから読もうと思っているので、わからないんですよね~。
ただ毒舌執事っていうくらいなんだから、もっともっとお嬢様に暴言吐けばいいと思います相当萌えると思います[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。