SSブログ

クリスマスでしたね [雑記]

仕事以外は引きこもってましたが、なにか?w

それはともかく、今年は近年まれにみる(?)貧困にみまわれておりましたので、
1年頑張ったはずの自分へのプレゼントが残念な結果となっております[バッド(下向き矢印)]


ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: DVD



BLACK GENERATION 2 黄黒でWAN-WAN-OH! ver. (OKS COMIX)

BLACK GENERATION 2 黄黒でWAN-WAN-OH! ver. (OKS COMIX)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークス
  • 発売日: 2012/12/25
  • メディア: コミック



REVERSI(期間生産限定アニメ盤)

REVERSI(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,Satoru Hiraide
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: CD



去年はPSPとPS Vitaを買ったので、今年は新型PS3って思ってたんだけどな~[もうやだ~(悲しい顔)]

それはともかく、アラフェスDVD[黒ハート]
昨日から見まくりですリピートですエンドレスです~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
わたしと友達の間で伝説となったシェキを年内にまた見られるとは……[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
なんでかスルーされていた時計じかけを、もうやらないのかと思っていた大宮を、何度でも好きなだけ見られるなんて……[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
事務所ありがとう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
という感謝の気持ちでいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

で、「REVERSI」なんですけど……なんでDL購入済みだったのにCDポチったのかさっぱりわかりません。
まあ「CORE PRIDE」のLiveバージョンが入っていたので、いいとしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらずの大晦日ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。