SSブログ

ICSキタコレですが [雑記]

最近F-01Dが絶好調で絶不調なので、一回初期化しようと思ってます。
ICSもまだ先ですし、なによりもF-01Dに関してはアップデートするたびにどんどん調子悪くなっていってる気がするので……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

IS04はアップデートするたびにどんどん安定していって、今は全く問題なく使えているのにね~[ふらふら]

で、今困っていることごと。

・DiXiMで録画番組再生すると、22分~27分辺りで必ずエラーが出て再生止まります。
 エラーメッセージは「ビデオを再生できません~」みたいな感じ?
 よく出るヤツです。

・DiXiMで録画番組再生中、音声だけ出なくなる。
 映像だけ進んでいく~。

・録画番組によっては、超かくかくしちゃったり、なんでか上下分割画面で再生されます。
 ……かくかくはサーバークライアント共に無線なので仕方ないにしても、上下分割はなんでなのさ……[たらーっ(汗)]
 なんちゃって3Dとか???←余計なお世話です。
 ちなみに新しいPCにDiXiM入っているので同じ番組再生してみたら、正常でした……て、ことは~???

・音声出力をなんちゃって5.1CHにしているんですが、最近ならなくなった。
 設定切り入りでは絶対改善しないので、再起動するんですが、それも何度かしないとダメだったり…[ふらふら]
 お風呂で使っているので、音小さいと困るんですがー[exclamation×2]

・マーケットで画面ちかちか[ぴかぴか(新しい)]
 これは購入直後から&ほぼほぼどなたも発生しているみたいなので、諦めてます。

……なんだか結構ありますね……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

めんどうですが、初期化試してみます。
全部とはいいませんが、なんか改善するといいな~。
タグ:F-01D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ICS!!!これ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。