SSブログ

謎の再起動再び [雑記]

電池持ちやら安定性を考えて、使わないときはシャットダウン運用にしたら大分動作が安定していたF-01Dですが、先日風呂に入っている1時間の間に2度も再起動しました[たらーっ(汗)]
これまでDiximがおかしくなることはありましたけど、Diximでビデオ再生中再起動2回は初めてです。
ちょうど機内モードにしていてもWi-Fi接続できると知って、試していたところなんですが、機内モードをOFFにしたら以降謎の再起動はしていません。
ググったら、どうやらXiのなにかがバックグラウンドで悪さしているらしいことを特定しかけている方の書き込み見つけました。
是非原因特定していただきたいものです。
タグ:F-01D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間がだいぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。