SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!マネキン5結果ネタバレ有ご注意ください! [雑記]

翔ちゃんおめでとうございます大ちゃんがビリじゃなくて良かったよこんばんは~[あせあせ(飛び散る汗)]
今回もこれが大ちゃんだろうっていうのに投票しまして、まあ当たってたんだけどなんか大ちゃんぽくないな~ってずーっとひっかっかってたのは、金に物言わせてたからなんでしょうね……[たらーっ(汗)]
まあそんな服装とかにも頓着しない大ちゃんが好きなので[黒ハート]
いいんです大ちゃんは大ちゃんの好きにしてくれれば[わーい(嬉しい顔)]
トレーラー見に行きたいけど、多分遭遇できないんだろうなあ[バッド(下向き矢印)]


ででで[exclamation]
昨日写真載せた通り、アロタブ買っちゃいました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
昨日は仕事帰りに買ったので遅くなったし、今日は嵐さん見ていてもうこんな時間だしでまだほとんど触れてないんですけど[たらーっ(汗)]
一応VAIOのGiga Pocket Digitalで録画したDR、HD長時間、SD標準がアロタブで再生できました[わーい(嬉しい顔)]
ただうちのルーターが11nに対応していないので、DRは1分くらい再生して10~20秒くらい読み込みを繰り返してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
VAIOとアロタブのDLNA大丈夫だったので、11n対応のルーターも用意しようと思います[手(チョキ)]
あとNASに保存してあるMP3と、MP4(H.264 AACだったと思います)もさくさく再生可能です[exclamation]
半身浴しながら大画面(スマートフォン比)で録画番組の視聴、マジいいです[ぴかぴか(新しい)]
アロタブ買ってよかったです[ぴかぴか(新しい)]
タグ: ARROWS Tab
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人柱は~明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。